2013年3月19日火曜日

Pages of My Book #27

 
PMBにチャレンジです。
今月のwordとinspirationです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらかと言うと、inspirationに影響受けた感じの作品になりました。
 
春と言えば「桜」とか「出会いと別れ」とか。
けど私は「ピクニック」という言葉がすぐ浮かびます。
私はピクニック大好き女なのです(-∀-。)ニヒ♪
 
 
 
 
 
作ったのはこちら↓
 
 
 
 
写真はいつもお世話になっている「スモールボックス」さん撮影。
今回は室内撮りのイベントに参加しました。
春を意識して服を着せたので、この写真でチャレンジです。
 
 
 
 
PPは、大好きなCrate Paperで。
このシリーズ大好きです!
 
台紙に使っているPPは一目ぼれしました。
実は、同じ様な柄の布をIKEAで買ったんですけど、
何を作ったらいいのか分からず放置状態。
そんな布を思い出してくれたPPですw
 
 
 
 
 
 
小さくSPRING。
 
 
 
 
 
 
モデリングペーストで汚し。
 
 
 
 
 
 
 
このシリーズのエンベリも可愛いです^^
 
 
 
 
 
楽しく作れました。
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿