2013年3月28日木曜日

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!


時間ギリギリ!!!
間に合ってよかった…(>_<)


Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge! にチャレンジです。













Casket*さんのブログを見てからJenni Bowlin Studioをゴゾゴゾ探すこと
一週間ほど。
手持ちにあるアイテムは季節がバラバラのものばかり!
けど何とか作ってみました。




スケッチを上下ひっくりかえして作ってみました。





















作ったのはこちら↓



























Jenni Bowlin Studio で使用したのは
ダーツの的柄のPPとタイトルです。
タイトルはビンゴカードのバースデーシリーズの1枚をカットして貼りました。

他のPPは、Crate Paper とかを使用しています。



写真は生活発表会の劇での一コマ。
王子様役でした。
ダンスや歌、すごく上手で(親ばかですね)感動しまくりでした。
どんどん成長していく息子を見るのが本当に嬉しいです。




2 件のコメント:

  1. こんにちは!chikottoと申します。
    チャレンジへのご参加ありがとうございます!
    王子様役、衣装も本格的でかっこいいですね!
    "bulls eye"のペーパーもキリリとかっこよくてお写真にピッタリ!です。的の中心にウッドの矢もかわいいアイディアですね^^
    ミシンやミストで華やかさも増して、拝見していて楽しい気持ちになりました。私も創作意欲がわいてきました!

    お遊戯や運動会、子供の成長ってうれしいですよね。そんな気持ちをいっぱいアルバムに閉じ込めておけたらな~、って思いますよね^^

    素敵なLO、ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. >chikotto (Harumi)さん

      コメントありがとうございました(^^)
      的の矢のウッド!!気づいて貰えて嬉しいです。
      子供の成長、これからもいっぱい撮って撮って撮りまくって
      アルバムの納めていこうと思います。


      削除