2013年3月14日木曜日

12インチ「Happy Birthday」


先月2月、息子の5歳の誕生日がありました。

その一週間後は私の誕生日だったりもしますが、サラ~と流して。。。




その時の写真で作りました(^^)
ケーキは仮面ライダーウィザードのウォータードラゴン。
息子の大好きなキャラクターです。




























こうやってエンベリなんかをランダムに配置するのって悩みそうだわ、
と思ってたんですけど、案の定悩みました。
永遠の課題。。。「バランス」



大好きなCrate Paper から新しいシリーズが出たもんだから
買いだめしまくってしまいました。
どの写真で作ろうかってPP見ながらニヤニヤしています(-∀-。)

しばらくはCrate Paperが続きそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿