2013年3月10日日曜日

先生へのアルバム


気がつけば。。。。1カ月もブログを放置!!...... ( ̄□ ̄;)!!

実は仕事復帰をしまして(といっても週3、たまに週4)、
お気軽主婦をずーーーーーっとしていた私としては、
短時間でも身体がヒーヒー言ってました。

まぁ、そんな中でもスクラップはしてたんですけど、
ブログアップするのが面倒くさくなってしまって( ゚д゚)
ダメですね、これでは。


作ってたやつは徐々に紹介させて下さい。







もっとも最近作った物は、幼稚園の先生へのアルバム作成です。
毎年担任の先生に各自1ページ担当してお渡しするというイベント。
今年は補佐の先生分もと2枚作成でした。


表は私、裏は息子担当です。
クラス分をまとめるので、ボリュームは出さない様に気をつけました。




担任の先生分↓






































補佐の先生分↓



 





















あっという間に年中さんも終わりです。
子育てって本当に月日を早く感じさせますね。





2 件のコメント:

  1. かなめさんこんばんは~☆

    あら。かなめさんちのお子さんと、
    うちの次男坊クンは同い年なんですね♪

    先生へのカードいいですね~!!
    とてもオシャレで、センスのよさを感じます♪

    うちの幼稚園は昨年から、カード禁止になっちゃったんですよ~!!
    私も作りたかったなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. 同級生なんですね~(-∀-。)ニヒ♪
      いや~、禁止になった方がいいですよ!
      来年の年長さんになると、担任と園長に書くらしくて。
      園長に何書けばいいんだろう(笑)

      削除