2013年3月12日火曜日

12インチ「adore」


私はよく時間がある時、スクラップブッキングのアルバムを見返しています。

「こんな時もあったな~」
「ここ!行った行った!!」

と、昔を懐かしんだりする時間がすごく好きです。


どんどん大きくなる息子。
大きな病気もなく成長してくれている事にほんまに感謝です。



で、たまに小さい頃の写真を引っ張り出してスクラップします。

最近作ったのはこちら。

























この Echo Park PaperのLove Storyシリーズを見た時に
あの写真で作りたい!とピンと来たのです。
ベビー布団で寝させるとグズるのに、
私の布団に一緒に寝かせるとスヤスヤと寝る。
母親として嬉しさを感じる瞬間でした。
知らぬ間に撮られてたので、スッピンの私はモザイクです(゚з゚)






 



















このチケット柄のトランスパーレンシー
ビックショットするの面倒くさいって時に役に立ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿